ダイエットアドバイザー@ゆうや

また妊娠した??と旦那にバカにされ時間に追われている主婦必見!! 5日間で5キロ体重を落とし僕が教える週1回の筋トレと毎日の食事にひとアレンジするだけで旦那や主婦仲間にバレずに たった3か月間で結婚当時のスリムボディになり、旦那を惚れ直させ!

ちょっとSTOP!ダイエットしているのにあの食材食べてないのやばくない?

 

 

こんんちは!

 

下腹部ダイエットをアドバイスしている

 

ゆうやです。

 

 

ダイエット始めたのに、

 

「体重ぜんぜん減って

いなくない?」

 

と、思っておりませんか?

 

 

 

実はそれって、

食べている食材・食品が

ダイエットに有効じゃない

ものを食べてしまっているから

なんです!

f:id:surf_0104:20201208215313p:plain

 

しかし、

 

「ある食品」を

選べば増えていく体重も

体重に変化が起きます。

 

 

これを知っていると

 

あなたが求める

 

理想の体型

 

を手に入れることができます。

 

 

逆に知らなければ、

 

あなたが求める

 

理想の体

 

へと遠くなってしまいます。

 

f:id:surf_0104:20201201202545p:plain

 

理想の体を遠ざけないためにも

選ぶべき「ある食品」とは、

 

 

低GI食品

 

 

です。

 

 

低GI食品を食べることによって、

 

血糖値を緩やかに上げてくれ、

脂肪としての蓄積を減少させるとても

優秀な食品なんです。

 

f:id:surf_0104:20201208220616p:plain

 

逆に、

 

低GI食品を食べなければ、

血糖値の上がり方が緩やかに

ならず脂肪も蓄積しやすくなります。

 

 

ダイエット中の、

糖質を気にする方は、

とても多いと思います。

 

 

ですが、

 

ダイエット中でも、

糖質を摂ることは

とても大切な事なのです。

ドーナツ, デザート, ペストリー, 御馳走, お菓子, 洋菓子屋, デザートショップ, 盛り合わせ, 品揃え

 

糖分をとることは

 

「罪」

 

と思いますが、

 

 

食べたい物を食べつつ

低GI食品を食べて

モチベーションを

上げてダイエットに

取り組んでみてください!

 

 

だからといって食べすぎは

禁物ですよ!

 

 

求める理想の体型に

なれるように

がんばりましょう!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。