ダイエットアドバイザー@ゆうや

また妊娠した??と旦那にバカにされ時間に追われている主婦必見!! 5日間で5キロ体重を落とし僕が教える週1回の筋トレと毎日の食事にひとアレンジするだけで旦那や主婦仲間にバレずに たった3か月間で結婚当時のスリムボディになり、旦那を惚れ直させ!

水を1日2L飲むのがきついと思うあなたに必見⁉

こんにちは

 

下腹部ダイエットをアドバイスしている

 

ゆうやです。

 

今回は、

 

「水を2リットル飲む為の解決策」

 

について紹介させて頂きます。

 

私があまりにもいくつかがあります。 ストックフォト

 

水を2リットル飲んで体重を落とす

ダイエット方法って聞いたこと

ありませんか?

 

ある人もいればない人もいますが

 

 

1日で2リットル

 

 

の水を飲むって相当苦労しますよね!

 

 

ですが、

 

 

1つのことを決めれば1日で

2リットルの水を飲むことが

可能なんです。

 

 

何を決めればいいの?

 

 

って思いますよね!!

 

 

それは

 

 

水を飲むタイミング

 

 

です。

 

1日に6回の飲むタイミングを

決めることが簡単に2リットル

の水を飲むことが可能なのです!

 

2リットルの水なんか飲めない

 

と思っていた方も簡単に飲むことが

できるんです!

 

若い女性はコップ一杯の水を持っています。あなたの手のクローズアップで透明なガラスの中できれいな飲料水。 ストックフォト

 

6回に分けると言っても

「いつ飲めばいいの?」

と思うと思います。

 

 

基本的に人それぞれライフスタイルが違う

ので「このタイミングで飲めばいい」とは

言えません。

 

飲むべきタイミングの代表例として、

 

①寝起き

②食事前

③食事後

④入浴前

⑤入浴後

⑥就寝前

 

この6回のタイミングが来たら

水を飲めばOKです。

 

 

6回に分けて2リットルを飲むのが大変

 

 

という方は、

 

 

1日1リットル

 

 

から始めてみましょう!!

 

重要なのは、

 

継続・習慣化

 

することです。

 

 

焦らずに決めた水の量を飲めるように

頑張りましょう!!