ダイエットアドバイザー@ゆうや

また妊娠した??と旦那にバカにされ時間に追われている主婦必見!! 5日間で5キロ体重を落とし僕が教える週1回の筋トレと毎日の食事にひとアレンジするだけで旦那や主婦仲間にバレずに たった3か月間で結婚当時のスリムボディになり、旦那を惚れ直させ!

必見!脂質を摂るだけで体重が痩せる?

 

こんんちは

 

下腹部ダイエットをアドバイスしている

 

ゆうやです。

 

 

今回は、

 

 

「脂質」

 

 

について紹介させて

頂きます。

 

f:id:surf_0104:20210117210140p:plain

 

 このブログをみてくれている

そこの女性の皆さん!!

 

 

ダイエットしてるのに

 

「脂質とったら痩せられなくない?」

「脂質はダイエットの敵」

 

と思いませんでしたか?

 

 

 

ダイエットをしていても脂質を摂取しても

大丈夫なんです!

 

 

"え、何で?"

"絶対嘘"

 

 

って思うと思いますよね!

この記事を見て是非、実践してみてください!

 

今まで落ちてこなかった

f:id:surf_0104:20201201202545p:plain

「体重」

「ぽっこりお腹」

 

もおさらばです!!

 

 

そもそもダイエットをする上で

脂質を摂らないことはNGなんです!

 

 

だからといって脂質をたくさん

取ろうもNGです!

 

 

 

ここで脂質について簡単に紹介させて頂きます!

 

身体にいい脂質を摂取する事によって

 

「女性ホルモン」

「脳内ホルモン」

 

のバランスを整えてくれるので

ダイエット中によくあるイライラ

も軽減してくれるんです!

 

 

 

身体にいい脂質って何?

思いますよね

 

 

 

「オリーブオイル」

「えごま油」

「ごま油」

 

 

 

代表的な良質な油がこの3つになります。

 

でも、注意してください!

 

最初の方でも説明しましたが、

 

良質な油だからって

 

たくさん取っていいわけではありません!

 

 

女性が1日で必要な摂取カロリーが

 

だいたい、

 

2000キロカロリー

 

と言われています。

 

 

2000キロカロリーの中から

摂取可能な脂質量を知る必要

があります。

 

 

"2000kcal×0.2(20%)=340g"

 

 

1日に必要な摂取量となるので

脂質でもダイエットできるから

といってしっかる1日の摂取量

を超えないように脂質ダイエット

にTryしていきましょう!!

 

 

 

今回は、

 

脂質ダイエットについて

紹介させて頂きました!

 

 

是非!

 

 

継続」

 

 

ができるよう

焦らずに、

 

ダイエットして痩せない体質でも最短で痩せた実体験

 

「美ボディー」

 

 

 

目指して頑張っていきましょう!!

 

 

 

ご清聴ありがとうございました!