ダイエットアドバイザー@ゆうや

また妊娠した??と旦那にバカにされ時間に追われている主婦必見!! 5日間で5キロ体重を落とし僕が教える週1回の筋トレと毎日の食事にひとアレンジするだけで旦那や主婦仲間にバレずに たった3か月間で結婚当時のスリムボディになり、旦那を惚れ直させ!

必見!寝るだけで痩せやすい体が作れるって本当?

 

こんにちは

 

下腹部ダイエットをアドバイスしている

 

ゆうやです。

 

 

今回は、

 

グレリン」「レプチン」

 

について紹介させて

頂きます。

 

アジアの女性はよく眠る - 夜 睡眠 ストックフォトと画像

 

そもそも、

 

グレリン」「レプチン」って何?

 

と思うと思います。

 

 

食欲を正常にコントロールする

働きをしてくれるホルモン

なんです!!

 

日本料理店でフォアグラの寿司を食べる男性 - 食事 ストックフォトと画像

 

グレリン

食べながら健康的にダイエット

 ができる

 

レプチン

食べ過ぎ・暴飲暴食を防いでくれる

 

 

食べ過ぎて元に戻る

リバウンドしたくない

 

 

と思う方がいると思います

 

 

2つのホルモンは「リバウンド」

「食べ過ぎて体重がもとに戻る」

を防いでくれるんです。

 

 

ホルモンを上手く分泌させる為に...

 

・毎日の睡眠を充実させる

7時間から1時間ずつ睡眠時間が

減ると約25%ずる太るリスク

あがってしまうので7時間を

目安に睡眠を取りましょう!

 

・睡眠不足にならない

毎日十分な睡眠をとって睡眠不足に

ならないように注意しましょう!

 

 

全然痩せない

 

 

と思う方はまず睡眠方法を

意識してみましょう!

 

 

正しい睡眠方法を行えば

ホルモンが分泌でき

痩せやすい体にを作る

ことができるんです!

 

 

今回は、グレリン・レプチンについて

紹介させて頂きました。

 

 

「夢の体型」

「目標体重」

 

 

が達成できるように

焦らず頑張りましょう!